俺の口の中には
口内炎が3つ(T_T)(笑)

噛んでできたのが2つ
自然に出来たのが1つ

いーたーいー(´Д`)

そろそろ治りそうだけどね

明日は完休\(^O^)/
明後日からまたバイト…
頑張るぜ(*´∀`*)

MBのための色紙も
たくさん補充したし!!

とりあえず口内痛い(笑)
今日はずっと雨だった(T_T)

ってか学校から電話来てない
履歴書あれでよかったんだ

明日はお出かけ予定だけど
台風のせいでまた雨かも…

濱野谷さん②①
順調\(^O^)/


コメ返できなくてすいません

今日は昼過ぎに
野球の試合になぜか駆り出されました(笑)

結果は4対2で勝ち(*^_^*)