俺の口の中には
口内炎が3つ(T_T)(笑)

噛んでできたのが2つ
自然に出来たのが1つ

いーたーいー(´Д`)

そろそろ治りそうだけどね

明日は完休\(^O^)/
明後日からまたバイト…
頑張るぜ(*´∀`*)

MBのための色紙も
たくさん補充したし!!

とりあえず口内痛い(笑)