(T_T)俺の口の中には口内炎が3つ(T_T)(笑)噛んでできたのが2つ自 然に出来たのが1ついーたーいー(´Д`)そろそろ治りそうだけどね明日は完休\(^O^)/明後日からまたバイト…頑張るぜ(*´∀`*)MBのための色紙もたくさん補充したし!!とりあえず口内痛い(笑)