今日はずっと雨だった(T_T)

ってか学校から電話来てない
履歴書あれでよかったんだ

明日はお出かけ予定だけど
台風のせいでまた雨かも…

濱野谷さん②①
順調\(^O^)/


コメ返できなくてすいません