(´Д`)口内炎が治らない一つは更に巨大化…口の中にクレーター ができた(笑)目標はあと3日で治す!!今日は机のまわり大掃除したいっぱいいらないものあったから処分したよぉすっきりした(*´∀`*)明日は朝バイト(T_T)昼はちょっと出掛けて夕方は忙しいかも…明日のそのときにならんとわからんけどね(^・ェ・)今日は競艇みてない(T_T)明日見れたらまとめてみる!!んじゃばいばーい\(^O^)/