口内炎が治らない
一つは更に巨大化…
口の中に
クレーターができた(笑)
目標はあと3日で治す!!

今日は机のまわり大掃除した
いっぱいいらないもの
あったから処分したよぉ
すっきりした(*´∀`*)

明日は朝バイト(T_T)
昼はちょっと出掛けて
夕方は忙しいかも…
明日のそのときにならんと
わからんけどね(^・ェ・)

今日は競艇みてない(T_T)
明日見れたらまとめてみる!!

んじゃばいばーい\(^O^)/