本日2回目\(^O^)/
口内炎ほぼ治った!!
ただ一個だけ
治りかけのがある
そいつがなかなか痛い
大分楽になったし
まあいっかぁ
今日は試合した
ついに得点王(*^□^*)
普通に嬉しいっす
明日はバイト
午前で 終わらせよーっと
それにしても
疲れる1日だった
昨日よりは早く寝よっと
んじゃばいばーい
今日は超早めの更新
何か貰ったときの
『ありがとう』
手伝って貰ったときの
『ありがとう』
助けてもらったときの
『ありがとう』
『ありがとう』って言葉
めっちゃ嬉しいよね
何かしてあげて
よかったと思える
また何かしてあげようと思える
心がこもったありがとうが
言えるかどうか
これが俺の友達選びの
1つのポイント(*^□^*)
まあ俺のポイントだからねぇ
語ってしまった(笑)
そして口内炎3つとも
痛みが消えたぜ!!
だけど新しいのが
1つできそう(笑)