治りかけ口内炎が
なかなか治らない(笑)
小さくなってんだが…

醤油とか当たると
めっちゃ痛い(笑)

MBまでには治すぞ!!

本日2回目\(^O^)/

口内炎ほぼ治った!!
ただ一個だけ
治りかけのがある
そいつがなかなか痛い

大分楽になったし
まあいっかぁ

今日は試合した
ついに得点王(*^□^*)
普通に嬉しいっす

明日はバイト
午前で終わらせよーっと

それにしても
疲れる1日だった

昨日よりは早く寝よっと

んじゃばいばーい

今日は超早めの更新


何か貰ったときの
『ありがとう』

手伝って貰ったときの
『ありがとう』

助けてもらったときの
『ありがとう』

『ありがとう』って言葉
めっちゃ嬉しいよね

何かしてあげて
よかったと思える

また何かしてあげようと思える


心がこもったありがとうが
言えるかどうか

これが俺の友達選びの
1つのポイント(*^□^*)

まあ俺のポイントだからねぇ

語ってしまった(笑)

そして口内炎3つとも
痛みが消えたぜ!!
だけど新しいのが
1つできそう(笑)