本日2回目\(^O^)/

口内炎ほぼ治った!!
ただ一個だけ
治りかけのがある
そいつがなかなか痛い

大分楽になったし
まあいっかぁ

今日は試合した
ついに得点王(*^□^*)
普通に嬉しいっす

明日はバイト
午前で終わらせよーっと

それにしても
疲れる1日だった

昨日よりは早く寝よっと

んじゃばいばーい