(^・ェ・)本日2回目\(^O^)/口内炎ほぼ治った!!ただ一個だけ治りかけのがあるそいつがなかなか痛い大分楽になったしまあいっかぁ今日は試合したついに得点王(*^□^*)普通に嬉しいっす明日はバイト午前で終わらせよーっとそれにしても疲れる1日だった昨日よりは早く寝よっとんじゃばいばーい