今日は超早めの更新


何か貰ったときの
『ありがとう』

手伝って貰ったときの
『ありがとう』

助けてもらったときの
『ありがとう』

『ありがとう』って言葉
めっちゃ嬉しいよね

何かしてあげて
よかったと思える

また何かしてあげようと思える


心がこもったありがとうが
言えるかどうか

これが俺の友達選びの
1つのポイント(*^□^*)

まあ俺のポイントだからねぇ

語ってしまった(笑)

そして口内炎3つとも
痛みが消えたぜ!!
だけど新しいのが
1つできそう(笑)