(*´∀`*)今日は超早めの更新何か貰ったときの『ありがとう 』手伝って貰ったときの『ありがとう』助けてもらったときの『ありがとう』『ありがとう』って言葉めっちゃ嬉しいよね何かしてあげてよかったと思えるまた何かしてあげようと思える心がこもったありがとうが言えるかどうかこれが俺の友達選びの1つのポイント(*^□^*)まあ俺のポイントだからねぇ語ってしまった(笑)そして口内炎3つとも痛みが消えたぜ!!だけど新しいのが1つできそう(笑)