今日も2回更新!!

映画のハナミズキ
見たい(´・ω・`)
多分泣く(笑)

手羽先うまい\(^O^)/
骨あるの面倒だけど
パリッとした表面が
たまんねー(*´∀`*)

口内炎が治るといいこと
ばっかりだぁ!!

ついに宿題終わらせたぜ
学生最後の夏休みの宿題
地獄の日々からの脱出(笑)
口内炎からも脱出(笑)

残すはMBだけだ!!
夏休みも残り2週間弱!!
楽しむぜ\(^O^)/

1/1~7/21までの優勝回数
濱野谷さん4回で8位
大橋君は3回で24位!!
次の総理杯2人とも
出れるといいな(*´∀`*)

早くMB行きたい!!!!
めっちゃ楽しみ(*^□^*)