(*´∀`*)今日は朝学校だった(´Д`)終わったらチャリで家まで暴走(笑)汗ふいて駅までダッシュ(笑)汗ふいたのにまた汗だく(笑)飯は駅の店で買ったカロリーメイト(笑)その後蒲郡へ!!やっと前検!!!頑張ったかいあって選手からサインもらえた!!差し入れもあげれたし楽しかった(*´∀`*)けど疲れが(´Д`)
(*´∀`*)甲子園終わったね!!興南vs東海大相模俺の予想では7‐4で興南の勝ちだったけど結構は13‐1で興南(´・ω・`)一二三が予想外に乱調…とりあえず興南優勝おめでとう\(^O^)/史上6校目の春夏連覇!!野球は楽しいな(*´∀`*)