今日は朝学校だった(´Д`)
終わったらチャリで
家まで暴走(笑)
汗ふいて駅までダッシュ(笑)
汗ふいたのにまた汗だく(笑)

飯は駅の店で買った
カロリーメイト(笑)

その後蒲郡へ!!
やっと前検!!!
頑張ったかいあって
選手からサインもらえた!!
差し入れもあげれたし
楽しかった(*´∀`*)

けど疲れが(´Д`)

明日は前検
まぢで楽しみ(*´∀`*)

だけど朝学校(´Д`)
終わったらめっちゃ
急いで帰って蒲郡へ

明後日からはついに
MB\(^O^)/

あぁ早く逢いたい!!

甲子園終わったね!!

興南vs東海大相模
俺の予想では
7‐4で興南の勝ちだったけど
結構は
13‐1で興南(´・ω・`)
一二三が予想外に乱調…

とりあえず興南
優勝おめでとう\(^O^)/
史上6校目の春夏連覇!!
野球は楽しいな(*´∀`*)