今日は少し勉強した
ちょっと疲れた(´Д`)

今日はいつもより
早めに寝る

とりあえず蒲郡に
早く行きたいです(笑)

口内炎早く治れ( -_-)

んじゃばいばーい
そしておやすみす~

今日は蒲郡行った!!

途中まで負けてたけど
なんとか勝ち逃げ(笑)
けど買い物で赤字(笑)

日焼けひどい(´Д`)

とりあえず濱野谷さんが
完走できてよかった
おまけに3着!!!!

ちょっと幸せ(*´∀`*)

最悪…

口内炎の跡地を
噛んでしまった…

再発しました(笑)

口と足痛い(´Д`)