(*´∀`*)今日は蒲郡行った!!途中まで負けてたけどなんとか勝ち逃げ(笑)けど買い物で赤字(笑)日焼けひどい(´Д`)とりあえず濱野谷さんが完走できてよかったおまけに3着!!!!ちょっと幸せ(*´∀`*)