今日は蒲郡行った!!

途中まで負けてたけど
なんとか勝ち逃げ(笑)
けど買い物で赤字(笑)

日焼けひどい(´Д`)

とりあえず濱野谷さんが
完走できてよかった
おまけに3着!!!!

ちょっと幸せ(*´∀`*)