今日はいっぱい寝れた!!
よっぽど疲れてたんだな

そして俺にとって
めっちゃ大事な決断した

MB記念をもちまして
応援舟券以外
買わないことにします

以上!!!!

まあ予想はするけど(笑)

疲れたぁ(´Д`)

今日で
前検、初日、五日目、六日目
と行ったMB記念が
幕を閉じました

濱野谷さんと魚谷さんが
ほぼ同時に来て困った前検
蒲郡の連敗が止まった初日
幸せだった五日目
そして優勝戦の六日目

まずは今村さん
おめでとうございます!!
そして濱野谷さん…
やっぱり内枠弱いです…
仲口くんはまさかの健闘(笑)
びっくりした(笑)

初日は本当連敗
止まってよかった(笑)

五日目はめっちゃ幸せだった
三ヶ月ぶりに再会(*´∀`*)
楽しかった\(^O^)/

六日目はとりあえず
眠たかったです(笑)

本当はもっと書きたい事
たくさんあるんだが…


MB期間中に逢えた皆さん
お疲れさまでした(*´∀`*)
おかげさまでいい
思い出になりました!!

手にマメがある
つぶさなきゃ(笑)

早く明後日に
ならないかなぁ(^・ェ・)

久しぶりにあえる!!

今日はサボり更新(笑)