今日はバイトだった!!
あんまり疲れなかったよ(笑)

それより明日は
浜名湖行くかも…
親が行きたいらしい

インフォメーションで
グッズでも見ようかな(笑)

今日は疲れた
さっき帰宅(´Д`)

明日からちゃんと
授業あるし( -_-)

んまっ頑張るかな

今日のところは
ばいばーい\(^O^)/

9月11日
浜名湖ペアボがある!!
行きたいけど就活がなぁ

受ける場所は
きまってるからいいけど

今日は少し勉強した!!!

明日からついに学校(´Д`)

今までの夏休みの中で
一番忙しかったけど
一番幸せだった夏休みが
ついに幕を閉じる…

なんか寂しいなぁ
学生最後の夏休みの最終日…

残りは5時間くらい

まあいつもどおり
ゆっくり休むかなぁ

んじゃ今日はこの辺で
ばいばーい\(^O^)/