今日は疲れた(´Д`)
勉強したよ!!
偉いだろ?←

ってか明日面積指導だ
自己PR考えて
志望動機暗記しなきゃ

がんばろっと!!!!

今日はテストだった!!

思ってたより出来た!!
気がする…(笑)

ってかもうすぐ
就職試験だぁ(´Д`)

16日が試験解禁日

19日くらいまでには
だいたいの企業が
試験終わらすらしいが
俺のところはいつだ?
まだ話を聞いてない
求人票にかいてあるかな(^・ェ・)

まあ今日はこの辺で
ばいばい

今日は浜名湖行った!!

G3 新鋭リーグ第15戦
若鮎杯 最終日

やっぱり生レースは
最高だね\(^O^)/
モーター音とか
たまらんぜ(*´∀`*)

浜名湖で友達とも
あえたし\(^O^)/
同じクラスの人(笑)

予想したのはまあまあ
当たったよ\(^O^)/
買ってないけどね(笑)

どうやら今日は
ペアボあったらしい
早く行けばよかった…

来週もあるみたいだから
早く行こうかな(^・ェ・)