最近勉強の時間増えた
明日からは面接の
練習しようかな…

とりあえず志望動機と
自己PR暗記しなきゃ

ってか試験日程
早くほしいよ(´Д`)

それにあわせて
勉強してんだから!!

最近競艇あんまり
見てないなぁ…
試験早く終わらせて
内定もらったら
たくさん行ってやる!!

今日は疲れた

本屋よって
シャーペン買って
バイト先行って
バイト休みにしてきた
ついでに買い物も

他にもいろいろあった

とりあえず足が(´Д`)

明日明後日は
就職試験の勉強
頑張らないとな!!

今日は面接指導あった

頭の中に言いたいこと
あってもいざとなると
言えなくなる(´Д`)

もっと完璧にしなきゃ
落ちてしまう( -_-)

先生達のアドバイスを
生かして絶対合格
できるように頑張る!!

就職試験に向けて
ラストスパート!!!!