(^ ・ェ・)最近勉強の時間増えた明日からは面接の練習しようかな…とりあえず志望動機と自己PR暗記しなきゃってか試験日程早くほしいよ(´Д`)それにあわせて勉強してんだから!!最近競艇あんまり見てないなぁ…試験早く終わらせて内定もらったらたくさん行ってやる!!
(´Д`)今日は面接指導あった頭の中に言いたいことあってもいざとなると言えなくなる(´Д`)もっと完璧にしなきゃ落ちてしまう( -_-)先生達のアドバイスを生かして絶対合格できるように頑張る!!就職試験に向けてラストスパート!!!!