(^ ・ェ・)さあ人生の勝負駆けが刻一刻とせまりつつあるそれとともに緊張感が高まり疲れてしまうだがこれを乗り越えなければ今日は久しぶりの完休明日からはめっちゃ面接とSPI2の特訓しなきゃ絶対後悔しないように!!とりあえず明日試験の人は悔いを残さないように!!そして今日試験だった人はお疲れ様でした!!明日からもがんばるぜ\(^O^)/
\(^O^)/ついに就職試験の日程の通知きた!!21日の9:00~12:00三連休明けこの三連休が勝負だ募集は10人で内定もらえるのは4人企業見学きたのは3人うまくいけばこの3人で内定もらえそうだがもし10人きたら厳しい戦いだ(´Д`)めっちゃ頑張らなきゃ恐らく高校生最後の壁めっちゃでかい壁乗り越えて見せる