さあ人生の勝負駆けが
刻一刻とせまりつつある
それとともに緊張感が
高まり疲れてしまう

だがこれを乗り越えなければ

今日は久しぶりの完休
明日からはめっちゃ
面接とSPI2の特訓しなきゃ

絶対後悔しないように!!

とりあえず
明日試験の人は悔いを
残さないように!!

そして
今日試験だった人は
お疲れ様でした!!

明日からも
がんばるぜ\(^O^)/

ついに就職試験の
日程の通知きた!!

21日の9:00~12:00

三連休明け
この三連休が勝負だ

募集は10人で
内定もらえるのは4人

企業見学きたのは3人
うまくいけばこの3人で
内定もらえそうだが
もし10人きたら
厳しい戦いだ(´Д`)

めっちゃ頑張らなきゃ
恐らく高校生最後の壁
めっちゃでかい壁
乗り越えて見せる

明後日から早い人は
就職試験始まるな

俺の日程はまだこないから
恐らく連休中に試験

完璧目指して頑張る