ついに就職試験の
日程の通知きた!!

21日の9:00~12:00

三連休明け
この三連休が勝負だ

募集は10人で
内定もらえるのは4人

企業見学きたのは3人
うまくいけばこの3人で
内定もらえそうだが
もし10人きたら
厳しい戦いだ(´Д`)

めっちゃ頑張らなきゃ
恐らく高校生最後の壁
めっちゃでかい壁
乗り越えて見せる