(^ ・ェ・)ついに明日は就職試験あと少し面接の勉強して今日は早く寝るぞ合格率最初より遥かに低くなってるけど自分の力出し切る!!集団面接と個人面接それと一般常識問題一般常識はきっとなんとかなるから面接でアピールしなきゃ9:00~12:00の予定ラストスパートだ!!
(^・ェ・)昨日、今日就職試験の人お疲れ様!!悔いは残さなかったかな?今日は勉強した少し体動かしたけど!!勉強をいきなりたくさんするとイカレそう(笑)だからスポーツでストレス発散?みたいなことしたが…もっと疲れた(笑)今は大丈夫だけどね!!明日は昼から勉強しよっと