ついに明日は就職試験
あと少し面接の勉強して
今日は早く寝るぞ

合格率最初より遥かに
低くなってるけど
自分の力出し切る!!

集団面接と個人面接
それと一般常識問題

一般常識はきっと
なんとかなるから
面接でアピールしなきゃ

9:00~12:00の予定

ラストスパートだ!!

今日も勉強

疲れたから今日は
もう寝よっと…

明後日が試験
体調管理気をつけるかな

んじゃおやすみなさい

昨日、今日
就職試験の人お疲れ様!!
悔いは残さなかったかな?

今日は勉強した
少し体動かしたけど!!
勉強をいきなりたくさん
するとイカレそう(笑)
だからスポーツで
ストレス発散?
みたいなことした

が…

もっと疲れた(笑)

今は大丈夫だけどね!!
明日は昼から勉強しよっと