ついに明日は就職試験
あと少し面接の勉強して
今日は早く寝るぞ

合格率最初より遥かに
低くなってるけど
自分の力出し切る!!

集団面接と個人面接
それと一般常識問題

一般常識はきっと
なんとかなるから
面接でアピールしなきゃ

9:00~12:00の予定

ラストスパートだ!!