カラオケ行った!!
2人で6時間
きつかった(笑)
声が枯れるぜぃ( -_-)

明日は映画
楽しんでこよっと!!

終わった\(^O^)/
めっちゃ緊張して
志望理由とんだけど
即興で考えたのが
めっちゃよかった(笑)
もう何言ったか
覚えてないけどね(笑)

一次が受かれば次は
二次(´Д`)
もっと偉い人に囲まれて
個人面接らしい…

とりあえず一次終わって
ホッとしとる(*´∀`*)

今日は早めに更新!!

ついに就職試験だよ
あと少ししたら出発する

少しずつ緊張してきた

悔いを残さないように
頑張ります!!!!!!!