\(^O^)/終わった\(^O^)/めっちゃ緊張して志望理由とんだけど即興で考えたのがめっちゃよかった(笑)もう何言ったか覚えてないけどね(笑)一次が受かれば次は二次(´Д`)もっと偉い人に囲まれて個人面接らしい…とりあえず一次終わってホッとしとる(*´∀`*)