明日は体育祭

の予定(^・ェ・)

今はやる気になれないから
雨にならないかなぁ

天気予報は雨だけど
あてにならんからな

今日は体育あった!!
バレー\(^O^)/
A~Fリーグあるんだけど
今日はようやく頂点の
Aリーグで試合(*´∀`*)

Aリーグの洗礼を浴びたww
Bリーグに降格(´Д`)

突き指しないように
頑張ろう\(^O^)/

一次受かった\(^O^)/

二次頑張らなきゃ!!

体育祭は延期(^・ェ・)
おれは800Mリレー
めっちゃ走らなきゃ…

適度にがんばります

今日は映画みた(*´∀`*)

いやぁなんかジーンってきて
泣きそうになった

終わったらビリヤード
あれ面白いから
みんなもやってみて!!

昼過ぎに帰宅\(^O^)/
いろいろあったけど
よかった…

明日は学校
試験の結果くるかなぁ

水曜日は体育祭らしい
俺は…
スウェーデンリレーだっけ?
まあいっかww