(^ ・ェ・)明日は体育祭の予定(^・ェ・)今はやる気になれないから雨にならないかなぁ天気予報は雨だけどあてにならんからな今日は体育あった!!バレー\(^O^)/A~Fリーグあるんだけど今日はようやく頂点のAリーグで試合(*´∀`*)Aリーグの洗礼を浴びたwwBリーグに降格(´Д`)突き指しないように頑張ろう\(^O^)/
(*´∀`*)今日は映画みた(*´∀`*)いやぁなんかジーンってきて泣きそうになった終わったらビリヤードあれ面白いからみんなもやってみて!!昼過ぎに帰宅\(^O^)/いろいろあったけどよかった…明日は学校試験の結果くるかなぁ水曜日は体育祭らしい俺は…スウェーデンリレーだっけ?まあいっかww