今日もいろいろあった

いつもより食欲なかった
もう大丈夫だけど(笑)

この時期の3ミリは
寒い(´Д`)(笑)

やっぱ6か9だな!!
もしくは12\(^O^)/

とりあえず明日も
頑張るかな!!

散髪したぜ!!
6ミリ\(^O^)/
来週は二次試験だからな

二次試験終わったら
中間テスト(´Д`)

ってか水曜は体育祭

月末は記念日とか
文化祭とかいろいろ

忙しい月だけど
笑顔を絶やさず
頑張ります(*´∀`*)

体育祭延期(^・ェ・)
明日になったけど
どうせ明日も延期

もう中止でいいのに

今日はこんだけ

おやすみす(*´∀`*)