結局地元の祭り
行って来た\(^O^)/

そしたら懐かしい友達と
たくさんあえたし
流れ星見れた(*´∀`*)

幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

数学も理解できてきたし
明日は勉強会で
完璧にしてくる!!

んじゃおやすみ~
二次試験終わった\(^O^)/

面接はやだねぇ(´Д`)
神経使って
ストレス溜まる(T_T)

火曜からは
中間テスト…
俺に休む暇をください

それより受かってると
いいなぁ(*´∀`*)

明日は勉強しなきゃ

今日は学生最後の
体育祭があった!!

こんな疲れた体育祭は
初めて(´Д`)

まずは予選
2位通過\(^O^)/

そして決勝
相手みんな強い(^・ェ・)
さすが決勝だった


結果的に総合順位は
3位\(^O^)/

19クラス中3位だから
なかなかの成績!!

楽しかったし疲れたし
暑かった(´Д`)

次は土曜日に二次試験
頑張らなきゃ!!

明日は愛工大の入試
受ける人頑張って!!