(*´∀`*)結局地元の祭り行って来た\(^O^)/そしたら懐かしい友達とたくさんあえたし流れ星見れた(*´∀`*)幸せ゚+。(*′∇`)。+゚数学も理解できてきたし明日は勉強会で完璧にしてくる!!んじゃおやすみ~
\(^O^)/二次試験終わった\(^O^)/面接はやだねぇ(´Д`)神経使ってストレス溜まる(T_T)火曜からは中間テスト…俺に休む暇をくださいそれより受かってるといいなぁ(*´∀`*)明日は勉強しなきゃ
(*´∀`*)今日は学生最後の体育祭があった!!こんな疲れた体育祭は初めて(´Д`)まずは予選2位通過\(^O^)/そして決勝相手みんな強い(^・ェ・)さすが決勝だった結果的に総合順位は3位\(^O^)/19クラス中3位だからなかなかの成績!!楽しかったし疲れたし暑かった(´Д`)次は土曜日に二次試験頑張らなきゃ!!明日は愛工大の入試受ける人頑張って!!