ついにテスト3日目が
終わったぜい\(^O^)/

明日がラスト(*´∀`*)
明日は自動車工学だ
ちょっとヤバいかも…
覚えるものたくさんある

今日も頑張って
勉強するぞぉ!!
設計と原動機
理解したら案外簡単だった!!

でもテストになると
公式忘れるからな(´Д`)

昨日よりは勉強少なくてすむな

今日は割と順調\(^O^)/

世界史と生活文化(*´∀`*)

あと3時間以内で
終わらせるのを
目標にしよう!!

モンハンやりたい…
理由なくラオシャンロン
狩りにいきたーい!!

まっ勉強してくるかな