今日は久しぶりに部活!!
久しぶりにやったら
つかれたよ(´Д`)

あとテストが2教科
帰ってきた\(^O^)/
競艇で言えば
中間着2本!!
なんか微妙( -_-)

まっ明日も頑張りますか

P.S
クラス替えしたいw

今日はゲームした!!
パワプロとモンハン
楽しかった(*´∀`*)

今日は地元の祭り
渡り廊下走り隊
来たらしいねぇ
みんなは行ったのかなぁ
俺は行ってないけどね

んじゃばいばーい

今日でテスト終わり!!

多分赤点はなし\(^O^)/

早く内定もらって
遊びたい(´Д`)
もらうまではなかなか
気が抜けません…

バイトもそろそろ
入れたいんだが
やっぱ内定を
もらってからじゃなきゃ

ってかパワプロで
ペナントを自動送りで
やってたら
1→1→2→3→5位
って順位がどんどん
落ちてる(´Д`)
1、2年目は
ペナントレース制覇!!
2、4年目は
日本シリーズ制覇!!
3年目は
CS 第2ステージ敗退

そして5年目…
エースと4番不在ww
首位からゲーム差9.5

しばらく若手を育てます

あー野球してぇ( -_-)
カラオケ行きてぇ(^・ェ・)