友達が友達の彼女を
呼び捨てで呼ぶって
どうなんでしょ??
彼女と友達は
あったことないし
もちろん
しゃべったこともない

それで呼び捨ては
ないっしょ(^・ェ・)

呼ばないように
して頂きたい
ってか呼ぶなって
心の底から思うし

口で言っても
聞かんやつだから
どうしようか…

と最近思うね!!

以上愚痴でした!!w

はぁ…疲れた…ww

ついに内定通知きた\(^O^)/

やっと就職活動終わった
不況で大変やけど
よかったよかった(*´∀`*)

とは言っても
明日からもいつも通り
生活するけど(^・ェ・)
特別することないし

29と30日学校休んで
出かけたいなぁ

今日もテスト返ってきた
競艇で言えば中間着ww
ここまでの成績は
④③④③って感じかな

予選順位20位くらいで
最終的に準優のボーダー
くらいの成績になりそうな
予感する(^・ェ・)

今回は就職試験あったし
しょうがないか!!

以上今日のことでした(笑)

やっかいな絡みうぜぇ
と思う今日この頃w
早くおさらばしたいぜ

ってかクラス替え!!
まぁ無理なんだけどさ…
以上愚痴でした(笑)