( -_-)友達が友達の彼女を呼び捨てで呼ぶってどうなんでしょ??彼女と友達はあったことないしもちろんしゃべったこともないそれで呼び捨てはないっしょ(^・ェ・)呼ばないようにして頂きたいってか呼ぶなって心の底から思うし口で言っても聞かんやつだからどうしようか…と最近思うね!!以上愚痴でした!!wはぁ…疲れた…ww
\(^O^)/ついに内定通知きた\(^O^)/やっと就職活動終わった不況で大変やけどよかったよかった(*´∀`*)とは言っても明日からもいつも通り生活するけど(^・ェ・)特別することないし29と30日学校休んで出かけたいなぁ
(^・ェ・)今日もテスト返ってきた競艇で言えば中間着wwここまでの成績は④③④③って感じかな予選順位20位くらいで最終的に準優のボーダーくらいの成績になりそうな予感する(^・ェ・)今回は就職試験あったししょうがないか!!以上今日のことでした(笑)やっかいな絡みうぜぇと思う今日この頃w早くおさらばしたいぜってかクラス替え!!まぁ無理なんだけどさ…以上愚痴でした(笑)