今日は文化祭の行事の
一つとして鑑賞会した!!
ダイヤルはゴースト
だっけ?(笑)

隣の席のやつが
ずっとうるさくて
周りの人がイライラ
してたのは気にしないw


明日は彼女の誕生日!!
明後日は彼女の学校と
俺の学校の文化祭!!
月曜が代休だったら
東京行ったのになぁ…

誕プレ明日届くって
言われたのに今日
届いちゃった(´Д`)
でも届いたから
よかった\(^O^)/

明日はクラスTシャツ代
持ってかないと!!

そんじゃ今日は
このへんで(*^□^*)

1日暇してたww
買い物行って競艇見て
ちょっとゲームして
昼寝してゴロゴロ(笑)

ぐだぐだした1日だった
なんか楽しいことないかな~

今日はそんだけだな
ばいばーい\(^O^)/

帰宅
22時くらいから
出掛けてた

こんな遅くなるなら
携帯持って行けば
よかったな
はぁ…

たのしい1日に
なるといいなぁ!!

おやすみなさい