今日はバイトだった
特にやること
なかったから
早くあがってきた(笑)

昼はゴロゴロ~
雨のせいでどこにも
でかけることができず
暇な休日だった(´Д`)

明日からまた学校
でも水曜日休みらしいね
今日初めて知ったよww

まっ頑張りますか!!
今日は文化祭!!

のはずだったが…
台風来て中止に
延期も無しらしい

体育祭は延期あったのに
文化祭はなしかよ( -_-)

普通逆だろって事で
最初から低かった
校長の支持率がますます
低下してます\(^O^)/(笑)

あと残ったイベントは
期末テストと学年末テスト
そして卒業式と自由登校!!
そのくらいか(^・ェ・)

残ってる行事は
ほとんどない高校生活
頑張って楽しむかな!!

早く冬休みこーい!!

今日は文化祭の準備だった!!
明日は台風直撃らしいけど
大丈夫なのかな?

今日はクラスTシャツと
頼んであった腕時計が
やっと俺の手に入った!!

腕時計の色が注文
したやつと違ってたけど
気にしないww

明日は楽しめたら
楽しむぞ\(^O^)/