(^ ・ェ・)今日はバイトだった特にやることなかったから早くあがってきた(笑)昼はゴロゴロ~雨のせいでどこにもでかけることができず暇な休日だった(´Д`)明日からまた学校でも水曜日休みらしいね今日初めて知ったよwwまっ頑張りますか!!
(^・ェ・)今日は文化祭!!のはずだったが…台風来て中止に延期も無しらしい体育祭は延期あった のに文化祭はなしかよ( -_-)普通逆だろって事で最初から低かった校長の支持率がますます低下してます\(^O^)/(笑)あと残ったイベントは期末テストと学年末テストそして卒業式と自由登校!!そのくらいか(^・ェ・)残ってる行事はほとんどない高校生活頑張って楽しむかな!!早く冬休みこーい!!
\(^O^)/今日は文化祭の準備だった!!明日は台風直撃らしいけど大丈夫なのかな?今日はクラスTシャツと頼んであった腕時計がやっと俺の手に入った!!腕時計の色が注文したやつと違ってたけど気にしないww明日は楽しめたら楽しむぞ\(^O^)/