早めの更新\(^O^)/

改めて思ったことある
俺は一部の
地元の人嫌いだww

全体的にしつこい
達悪い

まとめるとこんな感じだな

分かる人には
分かると思うが…

他県の人はどうなんだろうか
やっぱり達悪いのかな(^・ェ・)

まあいっか\(^O^)/
やっぱりよくないかww

ってか買い物いきてぇなぁ
買う物決まってないが(笑)

今日はこんくらいで
いいか…(*´∇`)


今日は疲れた~
もう寝れるくらい
疲れた(´Д`)

なぜかって?

サッカーしたからだよ
運動不足なのに
激しい運動は体に
よくないです(笑)

あんま納得いく結果じゃ
なかったけど楽しかった
からいいか\(^O^)/

それにしても眠い

明日は学校だ( -_-)
寒い中頑張って
登校しなければ

今日はこんなもんだな

んーっと
書くことがないww
けど書くよ\(^O^)/

今日は久しぶりに
課題研究らしいこと
したよ(*´∀`*)

俺の得意分野
手仕上げ\(^O^)/
鉄やすりでゴシゴシと
疲れるけどあれが
一番好きかな(*´∀`*)

んー…
ネタが尽きたから
今日はこのくらいで

明日はモンハンでも
やるかな(*^□^*)