(^ ・ェ・)今日は朝バイトだった!!副店長が俺のことをなぜか先生と呼ぶwwなぜだぁ??地位も年齢も上の人に敬語を使われるとなんか違和感が(^・ェ・)ってかそろそろ今のバイト先に勤めてから2年と半年くらい経つんだよな(*´∇`)長くお世話になってるが早ければ今年中遅ければ3月には辞めるんだよなぁ…なんか寂しい(笑)まあ自転車で3分くらいだからすぐ行けるんだけどw今日こそ中日勝て!!!!んじゃまた次の更新で(*^□^*)
(*´∀`*)久しぶりの日記!!中日vsロッテ見てた\(^O^)/日本シリーズ最長試合5時間43分(^・ェ・)俺が野球好きになってからこんな長い試合の中継をずっと見たの初めてだ(*´∀`*)視聴率がとれない対戦カードとか言ってたけど今日の試合はとれそう!!めっちゃ白熱してた見ててドキドキした(*^□^*)まさに総力戦!!明日中日が勝てば日本シリーズ史上2回目?の第8戦かぁ^ロ^;中日ファンの俺は第8までもつれて優勝してくれることを願うよ(*^□^*)とりあえず選手と監督、コーチの人お疲れさまだぁ(*´∇`)