今日は朝バイトだった!!

副店長が俺のことを
なぜか先生と呼ぶww

なぜだぁ??
地位も年齢も上の人に
敬語を使われると
なんか違和感が(^・ェ・)

ってかそろそろ今の
バイト先に勤めてから
2年と半年くらい
経つんだよな(*´∇`)

長くお世話になってるが
早ければ今年中
遅ければ3月には
辞めるんだよなぁ…
なんか寂しい(笑)

まあ自転車で3分くらいだから
すぐ行けるんだけどw


今日こそ中日勝て!!!!


んじゃまた次の更新で(*^□^*)
久しぶりの日記!!

中日vsロッテ
見てた\(^O^)/

日本シリーズ最長試合
5時間43分(^・ェ・)

俺が野球好きになってから
こんな長い試合の
中継をずっと見たの
初めてだ(*´∀`*)

視聴率がとれない
対戦カードとか
言ってたけど
今日の試合はとれそう!!

めっちゃ白熱してた
見ててドキドキした(*^□^*)
まさに総力戦!!

明日中日が勝てば
日本シリーズ史上2回目?の
第8戦かぁ^ロ^;

中日ファンの俺は
第8までもつれて
優勝してくれることを
願うよ(*^□^*)

とりあえず選手と
監督、コーチの人
お疲れさまだぁ(*´∇`)

さっきデスパライズで
ラオシャンロン撃退に行った
そしたら撃退できると
思って残り5分くらいから
放置してたら
クリアできんかった(笑)

早く武器強くして
いろいろクリアしないと


そういえば財布ほしい…