口内炎日記!!
だいたい消滅(*´∀`*)
だけど噛んだら
また巨大口内炎できるなww

明後日には治るかな!!
ついに苦しみから
解放される\(^O^)/

よかったよかった(*´∇`)

今日の課題研究は
弓のこでひたすら
炭素鋼を削りまくり
鉄やすりでひたすら
仕上げまくり
コンタマシーンと
帯のこ盤でひたすら
切断しまくった!!

めちゃめちゃ
腕が痛い(´Д`)

工業知ってる人なら
弓のこの大変さが
わかると思うが…
5~10ミリの板厚のを
切断するのは
すっげぇ労力が
いるんだよな( -_-)

楽しいから
いいけどさ(*´∀`*)

今日はこれで終わり~
んじゃまた次回更新で!!

本日2回目の更新!!

久しぶりの口内炎日記(笑)
つい3日ほど前から
左ほっぺの内側に
やつがいますww
俺の天敵
口内炎(´Д`)
ゴキブリより強い(笑)

ただ昨日よりも
大きくなってるから
そろそろ消滅するものと
思われてます\(^O^)/

それよりガチで
誰か買い物行こうぜ!!

さらに我がクラスで
唯一このブログを知っている
お二人さん、
更新しなさいww
俺の楽しみなんだからw

あー買い物いきてぇ
競艇場いきてぇ

PSP充電しなきゃww

んじゃ多分また明日(*´∀`*)

今日はなんか帰ったら
めっちゃ疲れでたから
しばらく寝た\(^O^)/

が、
なかなか疲れは
とれないんです(´Д`)

誰か、名古屋とか金山に
買い物しに行こうよ~

とりあえず財布( -_-)
新しいの早く欲しい!!

今ごろみんな車校だな
お疲れさまだ(*´∀`*)

今日は日付変わる前に
寝よっかな(*´∇`)