口内炎日記!!
だいたい消滅(*´∀`*)
だけど噛んだら
また巨大口内炎できるなww
明後日には治るかな!!
ついに苦しみから
解放される\(^O^)/
よかったよかった(*´∇`)
今日の課題研究は
弓のこでひたすら
炭素鋼を削りまくり
鉄やすりでひたすら
仕上げまくり
コンタマシーンと
帯のこ盤でひたすら
切断しまくった!!
めちゃめちゃ
腕が痛い(´Д`)
工業知ってる人なら
弓のこの大変さが
わかると思うが…
5~10ミリの板厚のを
切断するのは
すっげぇ労力が
いるんだよな( -_-)
楽しいから
いいけどさ(*´∀`*)
今日はこれで終わり~
んじゃまた次回更新で!!