(*´∀`*)友達にモンハン3rd予約してもらった!!ありがとう(*´∀`*)困ってたから非常に助かります\(^O^)/お礼に悩み聞くぞ←また明日詳しく聞くぞ(^・ェ・)←何事も無いといいね(*´∀`*)最近寒くなってきた風邪ひかんようにしなきゃなさっき久しぶりにアクアタイムズ聞いてたやっぱストレートな歌詞大好きだわ\(^O^)/今日はこんなんでいいかでわまた次回更新で!!
(^・ェ・)今日は特になんにもなかったな口内炎完治\(^O^)/これでおいしくご飯食べれる(*´∀`*)ふと思ったんだがまっくろくろすけ飼いたいwwなんか可愛くね?めっちゃ生態観察してみたいし(*´∇`)今日は以上!!
(^・ェ・)今日は散髪した!!20ミリくらいが9ミリに\(^O^)/やっぱ坊主が楽だな!!今日はティガ行ってグラビ行ってレイア行った\(^O^)/上位のトドブラ行きてぇ(´Д`)尖髭?とりあえず尖○がほしい( -_-)今から適当にやって防具集めのための金でも集めるかな片手剣縛りは楽なのか厳しいのかよくわからんww今日はこの辺で~みんな体調管理はしっかりね\(^O^)/では、また次回更新で