友達にモンハン3rd
予約してもらった!!
ありがとう(*´∀`*)
困ってたから非常に
助かります\(^O^)/
お礼に悩み聞くぞ←
また明日詳しく
聞くぞ(^・ェ・)←

何事も無いと
いいね(*´∀`*)

最近寒くなってきた
風邪ひかんように
しなきゃな


さっき久しぶりに
アクアタイムズ聞いてた
やっぱストレートな
歌詞大好きだわ\(^O^)/

今日はこんなんでいいか
でわまた次回更新で!!

今日は特になんにもなかったな

口内炎完治\(^O^)/
これでおいしく
ご飯食べれる(*´∀`*)

ふと思ったんだが
まっくろくろすけ
飼いたいww
なんか可愛くね?
めっちゃ生態観察
してみたいし(*´∇`)

今日は以上!!

今日は散髪した!!
20ミリくらいが
9ミリに\(^O^)/
やっぱ坊主が楽だな!!

今日はティガ行って
グラビ行ってレイア
行った\(^O^)/

上位のトドブラ
行きてぇ(´Д`)

尖髭?とりあえず
尖○がほしい( -_-)

今から適当にやって
防具集めのための
金でも集めるかな
片手剣縛りは
楽なのか厳しいのか
よくわからんww

今日はこの辺で~

みんな体調管理は
しっかりね\(^O^)/

では、また次回更新で