(^ ・ェ・)今日は実習だった早くモーターの分解、組立したい今日は水流圧力差とかゆう変な実験した!!まあまあおもしろかった悔いを残さないって大切なことだよね(*^□^*)明日はバイトだ(´Д`)とりあえず旅行のための資金を貯めなければ!!
(^・ェ・)部活仲間とご飯食べに行ってきた!!楽しかった(*´∇`)また行きたいな~!!とりあえず帰ってレポートやらなきゃしかも明日ショップが変わるからテストかな?まあいっかwwとりあえず寒いから布団入るかな!!3rd発売まであと2週間\(^O^)/
(^・ェ・)今日はなんかあったっけ?んーっと…体育あった\(^O^)/一番上位のAコートで戦ってるぞ(*´∀`*)みんな強いです(´Д`)サッカーと野球しかやってきてない俺には厳しいスポーツだがちょっとコツ掴んだ!!次もがんばろっと(*´∇`)この時期は学校終わると頭痛くなる( -_-)毎年そうだからもう慣れてきたけどやっぱり痛いね今日は早く寝ようかなでわでわ