今日は実習だった
早くモーターの
分解、組立したい
今日は水流圧力差とかゆう
変な実験した!!
まあまあおもしろかった

悔いを残さないって
大切なことだよね(*^□^*)

明日はバイトだ(´Д`)
とりあえず旅行のための
資金を貯めなければ!!

部活仲間とご飯食べに
行ってきた!!
楽しかった(*´∇`)
また行きたいな~!!

とりあえず帰って
レポートやらなきゃ
しかも明日ショップが
変わるからテストかな?

まあいっかww

とりあえず寒いから
布団入るかな!!

3rd発売まで
あと2週間\(^O^)/

今日はなんかあったっけ?
んーっと…
体育あった\(^O^)/

一番上位のAコートで
戦ってるぞ(*´∀`*)

みんな強いです(´Д`)
サッカーと野球しか
やってきてない俺には
厳しいスポーツだが
ちょっとコツ掴んだ!!
次もがんばろっと(*´∇`)

この時期は学校終わると
頭痛くなる( -_-)
毎年そうだから
もう慣れてきたけど
やっぱり痛いね

今日は早く寝ようかな
でわでわ