昨日はものづくりフェスタに
授業の一環として
行ってきたよ\(^O^)/

150キロのバッティングマシン
めっちゃ楽しかった!!
まあ当てるのが精一杯だけど(笑)

今日はバイト行って
昼から勉強(´Д`)

数学理解してきたから
よかった\(^O^)/
今日はあと数学の残りと
国語やれば1日が
終わるかな(^・ェ・)

明日は他の教科でも
まとめよっと(*^□^*)

いやぁ朝鮮半島大変だ
どうなるんかな(´Д`)

もし韓国と北朝鮮が
戦争なんてことになったら
アメリカが韓国の味方
中国が北朝鮮の味方
で世界大戦の可能性も
あると思うのは俺だけか?

しかも日本にも
アメリカの基地あるから
巻き添えくらうし( -_-)

そしてアメリカ、日本と仲悪い
ロシアは北朝鮮の味方に

よって
日米韓VS北中露の構図かぁ?

第三次世界大戦は
絶対にあってはならないこと
戦争しても得なんてないでしょ
って思うね!!

平和を願うばかりだ

今日はなんかしたっけ(笑)
昼寝してモンハンやった
そんくらいか

もうそろそろテスト週間
勉強開始しなきゃな
適度に頑張ろっと