(*´∀`*)昨日はものづくりフェスタに授業の一環として行ってきたよ\(^O^)/150キロのバッティングマシンめっちゃ楽しかった!!まあ当てるのが精一杯だけど(笑)今日はバイト行って昼から勉強(´Д`)数学理解してきたからよかった\(^O^)/今日はあと数学の残りと国語やれば1日が終わるかな(^・ェ・)明日は他の教科でもまとめよっと(*^□^*)
(^・ェ・)いやぁ朝鮮半島大変だどうなるんかな(´Д`)もし韓国と北朝鮮が戦争なんてことになったらアメリカが韓国の味方中国が北朝鮮の味方で世界大戦の可能性もあると思うのは俺だけか?しかも日本にもアメリカの基地あるから巻き添えくらうし( -_-)そしてアメリカ、日本と仲悪いロシアは北朝鮮の味方によって日米韓VS北中露の構図かぁ?第三次世界大戦は絶対にあってはならないこと戦争しても得なんてないでしょって思うね!!平和を願うばかりだ