(*´∀`*)モンハン3rdを買ってもう数日たったけどまだあんまりやってない(´Д`)ちなみにテストの結果を競艇の着順で表すと③③③③②③②③④③くらいかな\(^O^)/まあ中間くらいの点数はありそうクラス順位は落ちただろうなwwあーどっか買い物行きてぇ誰かいこ~名古屋か金山あたりに(^・ェ・)今日はそんなもんか
(*´∀`*)テ スト2日目終了!!あと4教科(´Д`)ここまでの予想結果を競艇の着順風に表すと③③③③②③くらいかな(*´∀`*)明日はこのままだと④⑤とかになりそうだからもうちょっと勉強しなきゃ原動機がな^ロ^;公式書いてあれば余裕で③はいけるが…今日は予約していたモンハン3rd取りに行った!!ようやく手に入れた(*´∀`*)テスト終わったらいっぱいやろっと!!とりあえず今からまた勉強だ(T_T)