モンハン3rdを買って
もう数日たった

けどまだあんまり
やってない(´Д`)

ちなみにテストの結果を
競艇の着順で表すと
③③③③②③②③④③
くらいかな\(^O^)/

まあ中間くらいの
点数はありそう

クラス順位は
落ちただろうなww

あーどっか買い物行きてぇ
誰かいこ~
名古屋か金山あたりに(^・ェ・)

今日はそんなもんか

テスト2日目終了!!
あと4教科(´Д`)

ここまでの予想結果を
競艇の着順風に表すと
③③③③②③
くらいかな(*´∀`*)

明日はこのままだと
④⑤とかになりそうだから
もうちょっと勉強しなきゃ

原動機がな^ロ^;
公式書いてあれば
余裕で③はいけるが…


今日は予約していた
モンハン3rd取りに行った!!

ようやく手に入れた(*´∀`*)
テスト終わったら
いっぱいやろっと!!

とりあえず
今からまた勉強だ(T_T)

今日も勉強した!!

まあまあはかどったよ
にしても勉強疲れる(´Д`)

友達にもらった
やきとり缶…
食べようかな(^・ェ・)(笑)