競艇のビックイベント
賞金王決定戦が23日に終わり
競馬のビックイベント
有馬記念が今日終わったね
ブエナビスタが2着だったね
まあ競馬はどうでもいいや(笑)

クリスマスに彼女から
プレゼントもらえたので
上機嫌でしたよ(*´∀`*)
俺があげたのも
喜んでくれたみたいだし(*^□^*)

久しぶりの更新は
のろけってことでww

明後日から本格的にバイト
年末商戦で大変な時期が
やってきましたよぉ(´Д`)

まあ給料あがるので頑張ります!!

3月総理杯までに
10万は貯めたいな!!

では次回更新で\(^O^)/

目の奥が痛い(´Д`)
疲れかな^ロ^;

今日は体育で
サッカーしてるときに
学校の向かい側にある店に
車が突っ込んだΣ( ̄□ ̄;)

ってかサッカーすると思う
俺のサッカーの技量
そして体力
しばらくやらないと
こんなにやばくなるとわ

さあレポートやって
ゴロゴロするかな

今日は友達と名古屋(*^□^*)

買い物行ってた\(^O^)/
個人的に気に入ったもの
いっぱいあった!!

とりあえず駅ビルの中の店やばい

何がやばいかって?

品がいいのはもちろんだけど
値段…(´Д`)

今日見た最高額
7505630円Σ( ̄□ ̄;)
2桁…いや、3桁くらい多い(笑)
やばいだろww

指輪でしたね(^・ェ・)

その店で一番低いのが
50000とかだったかな
高校生にはむりっす(笑)

全体的に高校生には
無理でしたね(笑)

そのあと買い物済まして
駅周辺と栄をふらふら

充実した楽しい1日だったけど
疲労感が(´Д`)
サッカーの試合より
足痛くなりそう(笑)

でもまた行きたいな!!

それでわ次回更新で(ρ_-)ノ