今日は朝学校だった(´Д`)
終わったらチャリで
家まで暴走(笑)
汗ふいて駅までダッシュ(笑)
汗ふいたのにまた汗だく(笑)

飯は駅の店で買った
カロリーメイト(笑)

その後蒲郡へ!!
やっと前検!!!
頑張ったかいあって
選手からサインもらえた!!
差し入れもあげれたし
楽しかった(*´∀`*)

けど疲れが(´Д`)