(*´∀`*)今日は朝学校だった(´Д`)終わったらチャリで家まで暴走(笑)汗ふいて駅までダッシュ(笑)汗ふいたのにまた汗だく(笑)飯は駅の店で買ったカロリーメイト(笑)その後蒲郡へ!!やっと前検!!!頑張ったかいあって選手からサインもらえた!!差し入れもあげれたし楽しかった(*´∀`*)けど疲れが(´Д`)