今日も2回更新!!

映画のハナミズキ
見たい(´・ω・`)
多分泣く(笑)

手羽先うまい\(^O^)/
骨あるの面倒だけど
パリッとした表面が
たまんねー(*´∀`*)

口内炎が治るといいこと
ばっかりだぁ!!