(*´∀`*)今日も2回更新!!映画のハナミズキ見たい(´・ω・`)多分泣く(笑)手羽先うまい\(^O^)/骨あるの面倒だけどパリッとした表面がたまんねー(*´∀`*)口内炎が治るといいことばっかりだぁ!!