\(^O^)/口内炎の痛みがついになくなってきた\(^O^)/もうすぐ治る(*´∀`*)今日はバイト行って昼はちょっと寝てから宿題やった(^^ゞもうすぐ全部終わる!!明日、明後日でほぼ終わらせれるかなぁ明日は友達とご飯食べ行く!!ランチしてからどーすんだろ…明日決めればいいや(笑)それじゃばいばーい