今日は地元の友達と
飯食いに行った\(^O^)/
とりあえず外熱い…

懐かしい話とか楽しかった

こんな日のサッカーはダメ(笑)
溶けちゃうよぉ(T_T)

そして口内炎が全部
治ってきた\(^O^)/
ついにおさらばだ!!

明日の口の中が楽しみ(笑)