(*´∀`*)今日は地元の友達と飯食いに行った\(^O^)/とりあえず外 熱い…懐かしい話とか楽しかったこんな日のサッカーはダメ(笑)溶けちゃうよぉ(T_T)そして口内炎が全部治ってきた\(^O^)/ついにおさらばだ!!明日の口の中が楽しみ(笑)