今日でお盆終わりだね~
本当は今日がバイトだったけど
明日にずれたから
明日はバイトある(´Д`)
まあしょうがないか…
そろそろ宿題終わらせないと
MBまでにを目標にしよ
口内炎まだ3つある(笑)
だけど痛みが少なくなってきた
まだたまに激痛あるけど(笑)
そんな感じで夏休みは
残り3時間弱
宿題終わらせて満喫するぜ!!
今日はこんなとこか
んじゃばいばーい
本当は今日がバイトだったけど
明日にずれたから
明日はバイトある(´Д`)
まあしょうがないか…
そろそろ宿題終わらせないと
MBまでにを目標にしよ
口内炎まだ3つある(笑)
だけど痛みが少なくなってきた
まだたまに激痛あるけど(笑)
そんな感じで夏休みは
残り3時間弱
宿題終わらせて満喫するぜ!!
今日はこんなとこか
んじゃばいばーい