今日でお盆終わりだね~

本当は今日がバイトだったけど
明日にずれたから
明日はバイトある(´Д`)
まあしょうがないか…

そろそろ宿題終わらせないと
MBまでにを目標にしよ

口内炎まだ3つある(笑)
だけど痛みが少なくなってきた
まだたまに激痛あるけど(笑)

そんな感じで夏休みは
残り3時間弱

宿題終わらせて満喫するぜ!!

今日はこんなとこか
んじゃばいばーい