水曜日といえば、大体しまむらかバースデイに忙しいのですが笑


実は、ちょこちょこお世話になっているあかのれんの日でもありますチュー







いつもありがとうございます笑


今日は、そんなあかのれんで使える割引券が期限間近だったので!


チラシに欲しいものがあったし、チャンスびっくりマークと思い、使ってきましたキラキラ


なので、今回はそんなあかのれんの購入品紹介です爆笑



あかのれんのチラシは前日の夜にLINEでお知らせがくるのですが電球




フライパンの色味が可愛過ぎるラブラブ


チラシ2枚目にも書いてありますが、


あかのれんはポイントが毎年2/20まででアセアセ


それを過ぎると、0からのスタートになってしまいます笑い泣き


500ポイントごとに500円引き券として使えるのですが、


この度、500ポイント貯まっていたので!


使うタイミングを狙っていましたキラキラ


そこで、このフライパンが広告に出ていたので電球


行ってみることにしたのでした爆笑



そんな購入品下矢印下矢印



オープン過ぎに行って買えましたーびっくりマーク


可愛過ぎる...ラブ


先日26cmを買ったので電球



今回は20cmを買いましたキラキラ


左右に汁物料理の時に重宝しそうな溝もあるし!


取っ手が木目調なのも可愛いラブラブ


義母が好きそうな緑もあったので連絡したのですが、


義母もチラシを見て、私が好きそうなフライパンだなと思ってくれていたみたいです笑


お値段は790円+税でした!



同じく売り出しに出ていた、ポケモンのコンパクトフェイスタオルキラキラ


190円+税という、ポケモンとしてはかなり安めのお値段でした!


大好きなホゲータがいるのでピンクハート


コンパクトタオルを使っている場所でお手ふきタオルにしようかなと思いますルンルン



こんな感じで、売り出し品から2つ購入し電球


500円引き券を使って、500円ほどでお買い物することができましたキラキラ


早速フライパンを使いたいところでしたが...


今晩はカレーなのでまたの機会にします笑


この後みーちゃんの未就園児クラブがあったのでゆっくりできませんでしたが煽り


冬物もがっつりセールになってきているので電球


また色々チェックしに行きたいなと思いますラブラブ