あかのれんでハッピーバッグの時期がやってきましたびっくりマーク



昔買ったお風呂セットの桶が割れてしまったのとアセアセ



みーちゃんにもイスが欲しかったので、今年狙っていたのですが電球


まさかの、今年はチラシにない無気力


これも物価高騰??


楽しみにしていたのに残念ですぐすん


ワンチャン初売りでないかな〜ショック


でも何か良いものあるかな〜と久々のあかのれんに行ってきました照れ


今回はそんなあかのれんの購入品紹介です爆笑



早速ですが、購入品下矢印下矢印



インスタで見ていて、良いなと思ったスマホセットのハッピーバッグスマホ



充電のコードとアダプター、くねくねした笑スマホのクリップの3点セットです!


ケーブルはiPhone用ですが、最新の15だと確かケーブルのタイプが変わってるんですよね??


私は現在11proなのですが、そのうち買い替えかなと思っていてアセアセ


ちょっと悩みましたが。1mの長さがありがたいのと、


我が家のiPadはそのままライトニングケーブルを使うことになるので電球


あっても困らないかなと思いましたニコニコ


アダプターはピンクもあったのですが、キレイな水色だったのでこちらにしましたルンルン


くねくねクリップはダイソーで買ったものをたまに使うのですが電球

元々はみーちゃんの出産入院中にムンとの電話用に買いましたウインク


こういうのをベビーカーに取り付けて、みーちゃんに動画を見せたいなぁと思っていたのでキラキラ


試してみたいなと思います爆笑


くねくねクリップは、残っていたものだとピンク一択でしたアセアセ


そんな3点セットがなんと...


300円+税びっくりマーク


バラバラでも店頭に売っていましたが、どれも1つで300円前後だったのでびっくり


かなりお得にGETできたと思いますキラキラ



ムンのズボン120cmデニム


本当に、110cmが今年、というか今ジャスト過ぎてえーん


少し大きいですが、120cmを買わないと怖いアセアセ


とにかく、色がキレイなのとキラキラ


裏起毛ではありませんが、温かみのある起毛素材なので電球


今時期にちょうど良いなと思って購入しました!


ポケットが抗菌・抗ウイルスらしくキョロキョロ


今まで出会ったことのないタイプの服なので、気になりますびっくりマーク


お値段は490円+税右矢印300円+税キラキラ


似たようなズボンが1390円くらい右矢印500円くらいだったのですが、


これだけ元値が安過ぎません??


早速履かせたいなと思いますルンルン


この値段なら、幼稚園にも履いて行かせやすいキラキラ



ミッフィーのマスカラ付けまつげ


マスカラはヴィセや、今使っているマジョマジョが気に入っているのですが電球




そこまでこだわりがある訳ではないので、見た目が可愛いミッフィーを購入してみましたうさぎ


お値段は598円+税右矢印200円+税!




どんな感じなのか、気になります照れ



こんな感じで、ハッピーバッグを始め、お得にあかのれんのお買い物をしてきましたルンルン


ハッピーバッグ、もうちょっと内容を見たかったのに売り切れもあったのが残念ですがアセアセ


やっぱり、あかのれんのハッピーバッグはすごいですねラブ


でも、お風呂セットがなかったので、


年明けの福袋にあったら良いなぁお願い


どちらにしろ、初売りも楽しみですルンルン