先日ふらふらとお出かけしていて車


時間があったので、通りすがりにポイント10倍セール中だったあかのれんに寄ってみました!


今回はそんな、あかのれんの購入品紹介です爆笑



早速ですが、購入品下矢印下矢印



うちにも何個かある、ディズニーのやわらかバケツのちょっと大きいバージョン!





今回は、トイ・ストーリーのリトルグリーンメンでしたロケット



上矢印サイズ一緒かなはてなマーク


取っ手が可愛いですラブ


お値段はなんと、各198円+税!


IKEAのラックに2つ並べてぴったりだったのでキラキラ



今のところ、ムンのバッグetc.入れにしています照れ


おむつとかを入れても良いかもしれませんねルンルン



ムンサイズの靴下3足セット赤ちゃん


もう、靴下は十分なのですがアセアセ



柄が可愛過ぎましたラブラブ



しっかりお名前が書けるところがあるのもありがたいですラブラブ


何より、3足で200円+税っていう、100均より安い価格キラキラ


思わず、買ってしまいましたチュー笑



こんな感じで、少しですがポイント10倍セールでお買い物してきました!


あかのれんは50円で1ポイント付くので、


今回だけでも60ポイントくらいかなびっくり


500ポイント貯まると、500円引きになるのでキラキラ


また10倍セールの時もあるだろうし電球


期限切れまでになんとか500ポイント貯めたいなと思いますラブ


それにしても、ディズニーのやわらかバケツは本当に全部可愛いですねラブラブ


トイ・ストーリーを観て、やっとリトルグリーンメンが身近に感じられるようになったので笑



また可愛いグッズがあったら、GETしたいなと思いますラブラブ