水曜日はしまむらの日〜🦓



なんだか久々の盛り上がりな気がします笑


今夏も、ベビーフェアがやって来ましたびっくりマーク


今回はキッズフェアも兼ねていて、


おかげでサイズ展開が広くてムンとみーちゃんの双子コーデもできました赤ちゃん赤ちゃん


今回は、そんなしまむらの購入品紹介ですルンルン



てっきり、オンライン販売はいつも通り9時からだと思い驚き


9時にめちゃめちゃスタンバイしていた私笑い泣き


しかし、まさかの今回は15時驚き驚き


とりあえず店舗に行くしかないびっくりマークと思い、


児童センターに行く前に、急遽店舗に行くことになりましたアセアセ


家を出ようとすると、同じタイミングでディズニー大好きお隣さんママ友がキョロキョロ


行き先はやっぱり同じで、


しまむら右矢印児童センターでした笑い泣き



店舗に着くと、前に4組くらい並んでいましたが、


ディズニー売り場に直行したのはお隣さんと私達だけ!


店員さんに即マネキンさんを脱がしてもらいながらアセアセ


なんとか、希望のものを確保することができましたびっくりマーク


が、ムンのものはオンラインサイズが欲しいものもあり驚き


あと、みーちゃん用に買ったものの着せてみたら思ったよりぶかぶかじゃなかったのもあってアセアセ


交換(一度返品してから受け取りですが)したいものも、オンラインで購入でした!


こちらは実はママ友宅にお邪魔していた時だったのですが、


ママ友達からの応援もあり笑


なんとか欲しかったものは全て購入できましたキラキラ



そんな購入品下矢印下矢印



オンライン購入がこちらキラキラ


ムンとみーちゃんのミッキー耳パーカーですセーター


やっぱりミッキーといえばびっくりマークということで、


2人とも黒にしました爆笑


当初、みーちゃんには100を購入していたのですが、


ぶかぶかはぶかぶかなのですが、着せるまであと数ヶ月あることを考えるともうひと声でアセアセ

何年間か着せたいしデレデレ


結局、ムンには130、みーちゃんにはなんと110を購入しましたニコニコ


130でも、そんなに大きくならないんじゃないかというところが不安ですアセアセ


お値段は、各1790円+税でした!



ムンとみーちゃんのデニムデニム


ムンが今までのデニム(100サイズ)がそろそろつんつるてんなのでアセアセ


ちょうど新しいものを探していました!


お値段はパーカーと同じく各1790円+税とお高いのですがガーン


もちろん、普通のデニムならもっとお値打ちなものを買っています笑びっくりマーク


が、なんとびっくりマーク



飾りボタンがミッキーキラキラ


更に...



後ろポケットが可愛すぎーーーーーラブラブ


パークのミッキーの帽子にこんなデザインなかったっけ??


フェルトなので毛羽立ちは避けられないと思いますがアセアセ


とにかく可愛すぎますラブラブ


ムンには、使い勝手の良い濃い色の110を、80と100の濃い色のお下がりがあるみーちゃんには薄い色の90を購入しました!


今のところ、2人ともロールアップして履くことになりそうなので電球


2年はもって欲しいな〜笑



気になりつつ、買うつもりがなかったベビーカーフック!


店舗に1つしかなくて、つい手を伸ばしてしまいました笑い泣き


今まで100均のを使っていましたが、


ずっと重い物をひっかけているので、そろそろヤバいんじゃないかと思っていましたアセアセ



こちらは耐荷重20kgらしくキラキラ


あと、ベルト部分が合皮??で高見えだったのでラブラブ


早速使いたいなと思いますルンルン


お値段は990円+税でした!



たまたま気付いてしまったお値下げ品笑


以前、別の色のプーさんを売り出しで、別の色のミッキーを確か西松屋のセールで買いましたが、


今回は残っていたこの2つを購入しました!


何かと使えるので助かりますルンルン


とりあえず、ムンのバスボムフィギュアやスーパーボールを入れようかなラブ


お値段は590円+税右矢印300円+税でした!



発売した時から気になっていたファンターネ!のポシェットキラキラ



裏はみーちゃんでも出し入れしやすそうな感じになっていますルンルン


各900円+税だったので悩みましたが、


定価が1490円+税なので、なくなる前に買った方が良いかなとアセアセ


ムンがルチータを欲しがり、


私が推すみももがまさかの定価コーナーにありびっくり

調べてもらったら、お値下げになりましたデレデレ


そうなると、やころも欲しくなるので笑


結局3個とも買っちゃいました笑い泣き


これは、おかいつコンサートに行けというお告げかなチュー



ムンとみーちゃん大好きおさるのジョージのセットアップ猿


サイズは90と100が売っていたのですが、


ムンでもギリギリ着られるように、100を購入しました!


でも、ムンにとっては老い先短いので90はやめました笑


ムンに着せたら、みーちゃんは気付くかな〜??


お値段は、1490円+税右矢印900円+税でした!



こんな感じで、久々のしまむらはセール品も新鮮でキラキラ


色々なものを購入できました爆笑


ベビー&キッズフェアの方も、


なんとか希望の色・サイズが購入できて良かったですルンルン


夏休みでなかなか頻繁にはお店に行けないのでアセアセ


もうひと声お値下げ待ちしたいものも買っちゃいましたがショック


とりあえずは、出会えたことに感謝ですお願い


ベビーフェアは毎回2週に渡って催されている気がするのですが、どうなんでしょう??


今週なかったところだと、juoとかミモランドとかあるかな〜??


しっかり、チェックしていきたいと思います爆笑