今朝はアクアビーズを買い足そうとしまむらに在庫確認をしたのですがキョロキョロ



行ける店舗は全滅なようでしたえーん

ご丁寧に、他店舗のことまで教えて下さり助かりましたデレデレ


とりあえず一つGETできて良かったアセアセ


バースデイの方はお取り寄せができるみたいなので電球


どうしようか悩み中ですショック


そんな訳でしまむらに行くつもりが必要なくなったので、


今日はお出かけ途中に「そういえば改装閉店セールしてたびっくりマーク」と思い出した笑あかのれんに行ってきましたキラキラ


色々なものがお得で、いくらかお買い物してきたので電球


今回はあかのれんの購入品紹介です爆笑



早速ですが、購入品下矢印下矢印



冬用の敷きパッド!


しまむらでも探していましたが、今回お得なものに出会えたので買っちゃいましたラブ


我が家はダブルベッドなのですが、かなり品数が少ないので助かりますお願い


ちなみに、入店前に入口で出会いました笑い泣き


今年は暖かくなってきましたが、


来年に向けて、これで洗い替えもばっちりですOK


お値段は1590円+税右矢印900円+税からの3割引でした!



私のハーフパンツチュー


冬用のショートパンツは持っているのですが、


ちょうどハーフパンツも欲しいなぁと思っていました電球


Mサイズだったのでどうかなぁと思いましたが、


試着してみたところ、めちゃめちゃぴったりキラキラ


レジに並んでから気付いたレジ前のお得コーナーにあったのですが、


一度抜けてチェックして良かったですルンルン


お値段は1790円+税右矢印300円+税でしたびっくり



ムンとみーちゃんの歯ブラシ歯


子ども用の歯ブラシは1本100円以下を目安に買っています電球


今回はムンはポケモンで390円+税の2割引なのでちょっと割高なのですがアセアセ


ムンがポケモンの歯ブラシを欲しがっていたので、


年中さんになってから幼稚園用にするのもアリかなと思って購入しましたニコニコ


みーちゃんのははらぺこあおむしで347円+税の3割引!


こちらはお得に買えましたピンクハート


今までムンの歯ブラシを色々と買ってきましたが、


はらぺこあおむしは初かもですキョロキョロ



ムンの靴下シリーズ!


左のトラのハイソックスだ290円+税の3割引で、アンパンマン系は各350円+税の3割引でした電球


ハイソックスは柄に惹かれて選んだのですが、


キャラものは実はポケモンを探していましたアセアセ



新御三家とか最高ですが、せめてガラル御三家とか、かっこいい系のやつとか欲しくて...。


ですが、あったのは一番上上矢印のゾロアークのみでアセアセ


ムン、下手したらゾロアーク知らないんじゃないかなぁ真顔


と思ってやめましたアセアセ


代わりにアンパンマンの方は、ばいきんまんが私が愛用しているものと同じなのとラブ


アンパンマン&ばいきんまんでムンと履きたいなと思ってアンパンマンとキラキラ


ムンが大好きなだだんだんを選びました!


チーズもありましたが、今回は見送りでえーん



これは私の靴下です笑


ぐるっと店舗一周まわっている間にまさかの追加されていてびっくり


私も追加してしまいました笑い泣き


ムンに選んだアンパンマンがあったのでお揃い用にと、


ムンに買いたかった全面だだんだんがあったので代わりに私がチュー


右端のは色々なキャラクターがありましたが、


ばいきんまんの色々な表情と雲柄が可愛すぎてくもりラブラブ


左端はめちゃめちゃ悩んだのですが、


くるぶしで後ろ側にばいきんまんの顔が出る感じの靴下です電球


ぶっちゃけ紫もばいきんまんの表情もそんなにタイプじゃないのですがえーん


次にアンパンマンこどもミュージアムに行く機会があれば絶対履きたいと思って買いました!


コキンちゃんもあって、色もそちらの方が好みだったのでこれまたかなり悩みましたがアセアセ


やっぱり推しを履きたいと思いまして笑


ばいきんまんにしました〜チュー


レディースもかなり悩んで厳選しましたアセアセ


こっちもチーズもあったし、ピカチュウやプリンもあったので笑い泣き


お値段は各350円+税でした!



こんな感じで、あかのれんの閉店セールで探していたものやなかなか普段お得にGETできないものなどを割引価格で購入できましたピンクハート


しかも、普段行かない店舗だったので、LINEのお友達追加で更に10%OFFしてもらえましたラブ


ムンにまだ見せていませんが、靴下や歯ブラシ喜んでもらえたら良いなぁ...照れラブラブ


あとは、ここまできたら!



みーちゃんのもお揃いで買わなきゃラブ


ムンパパのサイズは見当たらなかったのが残念ぐすん


この黒のばいきんまんはスニーカーを合わせても全然目立たないので電球


キャラソックスの中では本当に使いやすくてオススメですキラキラ



なんなら私のは履き過ぎて買い替えた方が良いかも笑い泣き笑い泣き