先日、包丁を買い替えるか悩んだ話をチラッと書きましたがナイフとフォーク



ソフトバンクユーザーの私はお買い物はYahoo派!


ムンパパがプライム会員なので、時々Amazon派ですチュー


そんな中、ブログのお知らせでようやくびっくりマーク


イベントバナー


このお得イベントが楽天で行われていることを知りました煽り


楽天に関しては本当に素人です驚き


でも、実店舗で買おうか悩んでいたり、入荷待ちだったアイテムをお得なポイントバックで買うチャンスかも!?と思い電球


自分の備忘録メモとして、買いたいものをまとめていきます爆笑


新生活にも役立つアイテム達なので電球


4月から新生活!ひとり暮らしびっくりマークというような方にもご覧頂けたら嬉しいですピンクハート


私は新生活でもひとり暮らしでもありませんが笑い泣き笑い泣き



我が家では自分の服はもちろん、


ムンやみーちゃんの服、小物などなど、


時にはムンパパの服含め!


私が選んで勝手に買ってくるアイテムは多いと思います笑い泣き


その中で私が使い勝手はもちろん見た目もこだわりたいのが...


キラキラキラキラキッチン用品キラキラキラキラ


私がよく観る、辻ちゃんのYouTubeでも辻ちゃんが言っていましたが、


台所だけは主婦(自分)が好きなようにしたいですお願い


家を建て替える時も、キッチンの主導権は握る気満々ですが笑


今で言うと、キッチン小物達ですねスプーンフォーク


毎日ご飯を作る上で、これだけは好きなものを使ってテンションを上げていきたいびっくりマーク


そんな訳で、先日もイオンで京セラの包丁セットを買うか悩んだのですがアセアセ


包丁のサイズが小さめなのがネックでしたショボーン


そんな中の、楽天のお買い物マラソンということでキラキラ


愛用のものを買い替えたり、良いなと思っていたものを買うチャンスかなと思ったのでした爆笑



買い替えたいびっくりマーク包丁びっくりマークびっくりマーク


今使っているのは、Francfrancのこのセットですキラキラ


優しいピンクがめちゃめちゃ好みでラブ


しかも4点セットで1300円というお値打ちさキラキラ


ハサミだけ、前に使っていたものがあるのでまだ使っていないのですがアセアセ


他3点はすごく使い勝手が良いですお願い


京セラに買い替えようかなと思っていましたが、

Francfrancの前は京セラを使っていましたウインク


同じものの買い替えで良くない??と気付きました笑


調べたところ、最寄りのFrancfrancには現在ないようでえーん


この機会に楽天で買うのが吉かもしれませんお願い


ちなみに義母が好きな色はこういう感じのグリーンで電球


毎年母の日に買うか悩んで、買わずにいますショック


下矢印にも書きますが、結構Francfrancの食器なども買われることがあるみたいなので照れ


今年こそ、このセットも加えても良いかなラブラブ


先日義実家にお邪魔した際に見つけたこちら!


同じく30%OFFで、実店舗で購入されたそうですキラキラ


すごくキレイな色合いなのですが、


なんと素材がプラスチックびっくりマークびっくりマーク


ムンやみーちゃんも安心して使わせて頂きましたキラキラ


ピンクバージョンはちょっとお正月チックな笑赤も入っている模様キョロキョロ




IKEAじゃないけど、せっかくなら一式揃えたくなるやつ〜ラブラブ




ぱっと見の色合いは義母が選んだこっちの色味の方が好きですが、


食器棚に並んでいるのを考えると、ピンク系が欲しくなりますお願い


ムンとみーちゃん、いつかピンクの食器は嫌だって言うかなぁ...。


ちなみに、買ったのが1年くらいは前なのでシリーズが変わってしまったのですが、


Francfrancのフライパンセットも愛用していますキラキラ


フタまでピンク系で、これまたテンション上がるんです〜ピンクハートピンクハート


結婚してから年月が経ち、だんだん調理器具も寿命がきて買い替えてきていますが、


それに伴い、気付けばフライパン・鍋系のピンク率がハンパなく上がっている気がします笑い泣き


改めて購入品紹介で書こうかなとも思っていましたが、



週末にロフトのセールコーナーで見つけたフライパンも愛用していますラブラブ


外見(上から写したので見えませんが驚き)ピンクはよくありますが、


これは中もピンクでラブ


珍しさと軽さ、大きさが気に入って購入したのですが、


使いやす過ぎて、今度また出会えたら他のサイズも購入する気満々ですラブラブ



こんな感じで、今回はFrancfrancの気になっている、買い替えたい・買い足したいアイテムをまとめてみました!


これから新生活の方はもちろん、同じく買い替えたいタイミングの方もキラキラ

Francfrancというとオシャレだけど気持ーちブランド価格なイメージもありますが電球
私だけ滝汗??

中にはお値打ちに買えたり、セールになっているものもありますラブラブ

このお得な楽天マラソンの間に、


この時期買い溜めしたい桜アイテムなども桜

まとめてGETしてみようかなラブと思う楽天初心者なのでした照れ