購入品紹介が続いてしまっていますがアセアセ



第2弾は女の子中心の印象でスルーしたしまむらのベビー・キッズフェアびっくりマーク



今日からまさかの第3弾でしたびっくりマーク


ちなみにバースデイは...誕生日ケーキ



futafuta可愛い〜ラブ


しまむらとバースデイ、ディズニーの一大新作を同じ日に出すのやめて欲しいですねアセアセ


今回は、朝からしまむらに行ってきました!


そんな購入品紹介です爆笑



夏季保育が始まったムンを送り出し赤ちゃん


その足で車に乗り、いざしまむらへ車


直前にお隣さんママ友が出発したのですが、


私が到着したのはその次の次。


それでも6番目くらいだったので、意外と空いていました電球


今回の狙いは、リトシーのワッペンGETと、ポケモンカードびっくりマーク



ネットだとびっくりする金額ですが驚き


私達世代には激アツの、最初の151匹だけが出るパックキラキラ


もう一つも買いますが、メインにはこれが欲しいびっくりマーク


6番目のうち、ポケモンカードの整理券は3番目ルンルン


余裕のGETでしたラブ


ちなみに、最近ポケモンカードに興味を持ち始めたといういつメンのお友達キラキラ


直前にグループLINEでポケカを買いに行く話をしたところ、


開店ちょっと前に来ました爆笑


こちらも無事買えて良かったですラブラブ


更に、まさかの整理券配布が終わってもしばし店頭にあってびっくり


しまむらの「1人◯点」はみーちゃんも1人に数えてもらえるのですが、


更に自分のお買い物を終えたお隣さんママ友が代行してくれてお願い


ママ+娘ちゃんの分までカードをGETしてくれましたラブ


たまにディズニーアイテムを代行したりする仲ですが、





良いことをすると、自分にも返ってきますねお願い


素敵な隣人に恵まれて、嬉しい限りですラブラブ


そういえばワッペンはというと、



無事にGETできました拍手


更に、いつメンママ友がポケカを教えたお礼にとプレゼントしてくれてえーん


むしろ申し訳ないくらいでしたアセアセ



そんな購入品下矢印下矢印



まずはオンライン受け取り品びっくりマーク


ワッペンの為に、この日まで待っていました笑


ムンとみーちゃんのミッキー耳パーカーセーター


みーちゃんに100を着せたところ思ったよりぶかぶかではなかったので、


今回はムンに130、みーちゃんには110を購入しました!


お値段は各1790円+税でした!



今回の売り出し品であるお皿電球


お隣さんママ友がミニーを購入していたのですが、


釣られてついミッキーを手に取ってしまいました笑


食洗機やレンジも対応なプラスチック皿は我が家では実は貴重なアイテムでびっくり


レンジといえばIKEAから、これで解放されそうです笑い泣き



お値段は各300円+税でした!



気になりつつ、すっかり忘れていたミッキーのお皿3枚セットキラキラ


青の方だけあったので、買っておきました電球



もう、なんというかただただ可愛いですよねラブ


家族で使うには、もう1枚欲しいしピンクも探したいなぁ...。


お値段は490円+税でした!



みーちゃん用のミッキーのお皿にっこり


ムンの頃から気になっていたアイテムですが、買っちゃいましたびっくりマーク



はじめてのおうどんでもない1歳半のみーちゃんなのですがアセアセ


今を逃したら、一生使わないんじゃないかなと思いましてえーん


バースデイに売っていたこれもめちゃめちゃ可愛いのですがお願い


耳のところもおかずが入れられるこちらにしてみました照れ


スプーンフォークは一応ムンのお下がりがあるので、



ちょっとが柄が違いますがアセアセでも、あまりこの形使わず終いでした滝汗


外食用にマザーズバッグに入れておいても良いかな照れ


お値段は690円+税でした!


続いては、私のもの笑



100周年デザインのキーケース電球



家の鍵は同じくしまむらで購入したキティちゃんに入れているのですがキラキラ


車の鍵がそのまま状態なので車


ドアのロックボタンも押しやすそうなこのタイプを購入しましたラブ


柄がかなり悩みましたが、


お気に入りのレトロミッキーにしてみましたピンクハート


お値段は890円+税でした!



同じく100周年デザインのリボン髪ゴムふんわりリボン


普段着けるのはさすがに恥ずかしいですが驚き


近々ディズニーに行く予定なのでルンルン


その時に使おうかなぁと購入しちゃいましたキラキラ


これまたかなり悩みましたが煽り


お値段は490円+税でした!


そして、開封前を撮り忘れたポケモンカード!



こんな感じ〜爆笑


キラキラがレアなことくらいしか私にはわからないのですが笑い泣き


ムンパパ曰く、かなりレアなカードが当たったみたいですラブ


151のカードを揃えようとしている私は、色々3段階進化もコンプリートでき始めて幸せでしたピンクハート



こんな感じで、今日はしまむらのベビー・キッズフェアを楽しんできました!


バースデイでもミッキーのハイソックスを悩んだのですが、


2足セットではなく、1足で390円+税だったので見送りましたアセアセ


久々に店内をゆっくり見ましたが、



みーちゃんの290円+税のレギンス85cm!


これだけ購入しましたほんわか


でも、しまむらもバースデイもセールが進んでいるので電球


またチェックしてきたいと思いますラブラブ