遅くなりましたかアセアセ


先々週のベビーフェアの購入品紹介ですピンクハート



春のベビーフェアといえば、例年爆買いしてしまう私の一大イベント笑い泣き






もう3年目か...笑


懲りずに先々週も先頭で並んで頑張ってきましたよ!


悩んだものもあったけどさ...


とりあえず店頭で欲しかったものは全部手に取れましたグッ


ただ、オンラインは惨敗でえーん


ムン用に120とか、店舗に各1しかなかったアイテムとか欲しかったのに、


何一つ買えませんでした笑い泣き


そんなことある!?


数店舗電話したり、あると言われた店舗に足を運んだりしましたが、

売り出し品なので、お取り置きはできませんチーン


ほんの20分足らずの間に他の方が購入されたり、


私が着いた瞬間「取られるもんかプンプン」といわんばかりにギュッとそのアイテムを握りしめる方がいたり驚き


もう無理かな〜えーんということもありましたアセアセ


が、そういう時にいて下さる神様に今回もお世話になりピンクハート


無事に2人分GETすることができました〜笑い泣き


実はお隣さんママ友の分を代行していたのでルンルン


良いことをすれば、返ってきますねお願い


...とひと苦労したのにびっくりマーク


結局オンラインで予約販売してますよね驚き


なら最初からそうしてくれーいびっくりマークと思わずにはいられないのですが凝視


しかも、サイズ増えてるし真顔


先週のバースデイのディズニーアイテムもなのですが、



せめてサイズ展開は大きいのもあるなら最初から出しといて欲しいですえーん



そんな購入品下矢印下矢印



ミッキーのリュックキラキラ


私はパークで買った同じく黒でミッキー耳のついたリュックを持っているのですがラブ


お揃いでパークに持って行きたいと思い購入しました!


見た目はもちろんですが、



胸元にバックルがあるのがずり落ちなくて最高のポイントお願い


ポケットもしっかりありますグッ


これと、下矢印の帽子が店舗に各1しかなくてアセアセ


結果的に自宅にいた両親を派遣しました笑い泣き

遠く離れた北国です笑い泣き


実家から車で10分かからないくらいのところにあるしまむらにスマホしたところ在庫がある感じだったので、


「お願いがあるんだけど〜ピンクハート」と頼んじゃいました笑



この時もですが、やっぱりうちの母は聖母、いや神様だったようですラブラブ


お値段は一つ1790円+税でした!


本当は1つだけのつもりだったのですが、


やっぱりムンとみーちゃん2人のお揃いにしたくて2つにしちゃいましたチュー



そして、同じく代行もしてもらった帽子キャップ


こちらもミッキー耳ですピンクハート


オンラインだと50cmもあったのですが、


惨敗だったのと、サイズ調整すればいいや!と店頭販売の52cm×2をGETですキラキラ


でも、みーちゃんのをサイズ調整するなら、サイズ展開が広がるならムンのももう一つ大きいサイズでも良かったかなぁと今更ながら思っていますえーん


どうか、長くかぶれますようにアセアセ


お値段は一つ1290円+税でした!


このリュック&帽子はミニーも発売されていてふんわりリボン



店頭で撮った写真でなんですがアセアセ


これをお隣さん分代行しました〜キラキラ


いや、色味が可愛すぎでしょピンクハートピンクハート


お隣さんと性別が分かれていて良かったです笑


女の子ママだったら絶対買ってたラブ

お隣さんはムンの1学年下とみーちゃんの同級生の姉妹ちゃんですデレデレ



なかなかに短いショーパンデニム


こちらは110と90にしましたルンルン


デニムっぽいけど、かなり柔らかいのでキラキラ


履きやすくて動きやすいかなと思います爆笑


ここまでのショーパンもムンはあと何年履けるだろうということで笑


個人的に昭和のおぼっちゃまみたいな長さに感じますが笑い泣き


たくさん履いてもらおうと思いますラブラブ


レギンスと合わせるのもありかな??


後ろポケットの刺繍とミッキー模様がポイントですチュー


お値段は一つ1490+税円でした!



ミッキーのフードカッターキラキラ



何種類か柄がありましたが、


ハサミの色がダントツ可愛かったこれにしましたラブ


ムンの時には100均のトングみたいなもので切っていたのですがハサミ


やっぱりハサミタイプじゃないと切りにくいものも多かったのでアセアセ


今更ですが、ハサミタイプデビューですチュー


お値段は690円+税でした!


ここからはmorinorinkleキラキラ



いつも購入しているガラガラぬいぐるみ!


さすがに全部を買うのはやめたのですがアセアセ


恐竜さんというものに関してはこれからみーちゃんも好きになるだろうと思い、揃えようかなと購入してみましたキラキラ


うちにはティラノサウルスとトリケラトプスがあったので、


今回はブラキオザウルスをお迎えですピンクハート


これから他の恐竜さんも登場するのか楽しみだな〜照れ


お値段は590円+税でした!


地味に去年より100円上がってる...魂が抜ける



最後に、みーちゃん用(たぶん)のセットアップキラキラ


というか、セットアップにもなるTシャツとズボンです電球


元々買うつもりはなかったのですがアセアセ


マネキンさんが着ているのが可愛かったので見てみました!


すると、ポケットはチェック柄だし、ズボンのおしりはタオル地のくまさんだしで可愛過ぎてお願い



90と悩みましたが、長く着せたくて100にしちゃいましたアセアセ


次の夏...着れるかな驚き


ムンが着れるか、1年寝かせるかになりそうな予感笑い泣き



そういえばこのTシャツの柄の切り替え、


昔アパレルで働いていた時に「後ろの柄が見えちゃうくらい細く見える作りです〜チュー」って言ってたな笑い泣き


まぁ、細くは見えますよね笑


この場合、前から見てもくまさん感が伝わるのがポイントな気がしますがルンルン


お値段は、Tシャツ・ズボン共に各890円+税でした!


たしかうさぎちゃん柄もありましたピンクハート



こんな感じで、お揃いだと本当に出費がかさみますが驚き


今にもディズニーに行けそうなアイテム達をGETしてきました笑い泣き


バースデイのもあるし、40周年だし、今年も絶対ディズニー行かなきゃですラブ



去年はできたてで予約が取れなかったトイ・ストーリーホテル、今年なら行けるかなお願い


それならウッディーとバズの格好にしたいし...悩ましいところです笑