現在に話が戻りますうずまき

きました!待ちに待った、

キラキラキラキラしまむらベビーフェアキラキラキラキラ

じゃーーーんデレデレデレデレ

ベビーフェアについては今までも書いていますがニコニコ


今回はフェアの目玉商品と他の新作商品、待望のセール品などの購入品紹介をしていきますTシャツルンルン

長くなりますが、興味がある方は買い物したつもりで見ていってくださいチュー


まず、今回のベビーフェアですが今までの様々なフェアで学習して(笑

チラシ掲載の前日の夕方に行ってみました!

以前、私の最寄り店舗でチラシのことを意識せず、チラシ日前日に買い物したものが翌日のチラシに掲載されていた過去があるので...。

Twitterなどで見ても本当に店舗によりけりだと思うのですが、

私が行ったお店はややビンゴキラキラ

全部とはいきませんが、一部商品が陳列されていましたラブ

ママ友とも「もしかして...」と言っていたので、現地集合です(笑

私が一番欲しかった商品はここで買えたので、あとはチラシ日に残りが並んでからキラキラという感じでしたニコニコ

前置きが長くなりましたが、購入品並べていきます下矢印


一番狙っていた、トップス&サロペットセットキラキラ

数少ない男の子が着られるセットアイテムですびっくり

90か100かめちゃめちゃ悩みました!

あてた感じ、90はサロペットが良い丈で、100はぶかぶか(結構長さ違いました)タラー

サロペットの長さは肩紐が1段階調整できるので幅を考えたら90かなぁと思ったのですが、

素材が激薄なので真夏に着られなくなってたら悔やみきれないと思い(笑 100にしました爆笑


またセーラーかい!というこちら爆笑

置いてある場所とか、同じくスマイルのズボンもあったからチラシ掲載かと思ったら載ってなかったですびっくり

ベージュが珍しいのと、男の子でも着られそうなセーラーってない時は本当にないのでえーん
またムンがセーラー可愛いんですよね〜酔っ払い(親バカ)

こちらも100にしたので、とりあえず中にヒートテック合わせとかで着せてみようかな〜ラブラブ夏まで待ちきれないラブ


しまむらはロンTも安くて好きピンクハート

ロンTは腐るほどあるけど...

100だからいっかぁ〜照れ

って買っちゃいましたチュー

恐竜たちの顔がユルくて可愛いですルンルン


同じく恐竜、靴下セットです!

落ち着いたくすみ色がツボで、靴下も腐るほどあるので今〜ぐーんと未来サイズの13-18にしましたチュー(下のサイズは9-15だったかな?)

それぞれ、違う柄の恐竜さんですグッ

続いてはセール品!


ずっと500円で悩んでいたチャーリーブラウンのロンT、100サイズ!!

ぶっちゃけ好きなのはスヌーピーなので土壇場で悩んだのですがショボーン

キャラもので300円は安いよね!!と後悔する前に購入チュー

袖部分(繋がっています)はワッフル素材なのがオシャレピンクハート


年末から狙っていた牛牛乳柄ズボン!

年賀状用に着せようかと悩んだのですが、700円という値段に躊躇していましたショボーン

90なので老い先短そうな不安がありますがアセアセ

ずっとこの時を待っていたので、500円で購入!


先日の話にも出てきたムートンブーツニコニコ


西松屋199円には敵いませんが、300円まで値下げされたので購入〜キラキラ

今冬履いていたのが、14cmのしまむら×ハリスツイードを500円で買ったものだったのでこのお値段なら満足ですピンクハート


ここから本日!ベビーフェア当日の購入品ですルンルン

欲しいものは数点なので、手に抱えられるように(カゴを取る時間ロスがあるので)13kg弱のムンをエルゴで!しかも、20分前から並んでいました笑い泣き
先頭でしたデレデレ

5分くらい前にちらほら車が来ましたが、それまではぼっちだったので張り切り過ぎて恥ずかしいくらいです(笑


まずはコッペパンシリーズから!カーディガン100サイズキラキラ

ムンの服は柄物が多く、ちょっと羽織らせるのに無地が欲しかったんです照れ

おにぎと悩みましたが、私が最近ナチュラル系ブームなので親の趣味でチュー


コッペパンおにぎ両方確保しましたびっくり

ショルダーバッグと髪ゴムですルンルン

ショルダーはおにぎは焼いてある方にしました!下がり眉が可愛くてラブラブ

ムンは手にトミカを持って出かけがちなので、ここにしまうことを教えていこうと思いますグッ

髪ゴムは、ムンがショルダーを使うときにお揃いで付けたいと思ってドライヤー

はい、私用です笑い泣き笑い泣き

ブレスレット代わりにしてもいいかなぁ〜と思っていますチュー

どちらか選べなくて...買っちゃったタラー


そして、昨日もあったのですがやっぱり欲しくなって買っちゃった帽子キャップ

もう、腐るほどあるので罪滅ぼしに私のお小遣いから...アセアセ

だって!くま耳なんて!!いつまで着けてくれるかえーんえーん

ダッフィーみたいで可愛いから、これ被せてシー行きたいなぁくまラブラブ


そして、使うかわからないのですがお手頃値段だったのでデビュー傘傘

長靴とお揃いにしようとずっと思っていたのですが、まさかの先週長靴を買ってしまいましてガーン

そこでは、傘が45cmだったのでまだ早いと諦めたのですが、これは40cm!!

最近真似っこが好きだし、ちゃんと使えないのは覚悟して持たせてみようと思いますウインク

だって、絶対可愛いものラブラブ

セットの長靴もありましたが、無地なのと、さすがに長靴2足はいらないかなと思って我慢しましたえーん


購入品はこんな感じです!!

3/3から第2弾なのにどうしよう笑い泣き

絶対可愛いものいっぱいですよねチューラブラブ

まぁ、間に給料日があるし...(そういう作戦笑い泣き??)。

ちなみに、バースデイで700円くらいするトミカが290円ということで休日出勤のムンパパに夕方連れて行ってもらおうと思っていたのですが爆笑

まさかのお隣のママ友さんが確保して下さったそうで...ラブラブ

開店直前までLINEしていたのですが、私もお隣さんの希望商品を確保できたので後で交換してきますルンルン

本当にありがたいえーんキラキラキラキラ